fc2ブログ

記事一覧

第3回小田切鉄道模型文化祭開催告知

第三回小田切鉄道模型文化祭01
昨年の第1回、第2回とおかげさまで好評だった小田切鉄道模型文化祭ですが、めでたく第3回の開催が正式に決定いたしました。
上記ポスターにもある通り、5月の26日27日です。

ただ今までと異なり、小田切鉄道模型展示館が閉館しているため、今回は公民館のみでの開催となります。会場が半減する分エキスは凝縮される形です。参加無料、車両持ち込み大歓迎ですので、皆様の参加を心待ちにしておりますm(__)m
※混雑時は一定の時間で運転交替という形になろうかと思います。その際はどうぞご協力くださいm(__)m

私も可能な限りスタッフとして参加させていただく予定です。前回に引き続き拙作を持ち寄り隅っこで展示したいと思ってますので、興味持たれましたら遠慮なくお声をかけてくださいませ。
オープニングセレモニーでは、今年E351系が引退し新型E353系が本格デビューとなった「特急あずさ」をテーマに据える予定です。・・E353系は・KATOからモデル化が案内されていますが、さすがに間に合わないでしょうか・・・。


開催場所の地図はこちらになります。まあなんといいますか・・・気合入れていらしてください(汗)


文化祭の細かい内容はこちらの文化祭HPをご覧いただければ。


それでは、ご縁がありましたら初夏の長野の山の中でお会いいたしましょう。





※第2回小田切鉄道模型文化祭の様子
第二回小田切鉄道模型文化祭G
第二回小田切鉄道模型文化祭E
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moritaku

Author:moritaku
当ブログへようこそ。
下手の横好きですが趣味のNゲージについての記事を載せていきます。備忘録代わりですのであまりタイムリーではありませんし、更新頻度も高くはありません。
記事で不明な点やご意見、ご要望などがありましたらコメント欄なりtwitterなりでお気軽にお尋ねくださればできる限りお答えいたします(コメントはスパム対策のため一応承認制にさせていただいております)。
twitterはこちら
ブログ内のコンテンツは全てリンクフリーです。

※2023年2月23日:JR東海仕様165系(KATO製品)に追記しました。



↓参加してます。リンク踏んでいけると私のランキングが上昇します。何分私俗物ですから大変うれしくなりますのでご協力いただけるとありがたいですm(__)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

アクセス数

ランキング