fc2ブログ

記事一覧

ジオラマキット「鉄橋」

鉄橋ジオラマA
ずいぶん昔に買った、デイデイエフ製のジオラマキットです。作成に必要なものがすべて揃っていて、初心者でも簡単にジオラマが作れるありがたいものでした。こちらがそのDDFのショップサイトですが、残念ながら今は生産休止中のようです。
見栄えも良いのでずっと出窓に飾っています。


鉄橋ジオラマB
説明書通りに作っていますが、側面が発泡スチロールむき出しでしたので黒い画用紙を貼りつけて隠しています。


鉄橋ジオラマC
小さなジオラマながら地形構成が良く考えられており、見どころは多いです。特に地平に立つアングルからはいかにも山の中の鉄橋という感じです。



鉄橋ジオラマD
車両を置くと気分満点ですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moritaku

Author:moritaku
当ブログへようこそ。
下手の横好きですが趣味のNゲージについての記事を載せていきます。備忘録代わりですのであまりタイムリーではありませんし、更新頻度も高くはありません。
記事で不明な点やご意見、ご要望などがありましたらコメント欄なりtwitterなりでお気軽にお尋ねくださればできる限りお答えいたします(コメントはスパム対策のため一応承認制にさせていただいております)。
twitterはこちら
ブログ内のコンテンツは全てリンクフリーです。

※2023年2月23日:JR東海仕様165系(KATO製品)に追記しました。



↓参加してます。リンク踏んでいけると私のランキングが上昇します。何分私俗物ですから大変うれしくなりますのでご協力いただけるとありがたいですm(__)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

アクセス数

ランキング